6月のキャンペーン

 梅雨入り間近の猛暑となりました。近年、恒例となってきましたが、なんだか居心地の悪いお日柄です。

 空が清々しいほど青く広がっているのがせめてもの救いといったところでしょうか。

 ということで、受験生にとって大切な、「夏」目前です。

 受験勉強へ向けてここからスタートを切れたかどうかが、その後の学力の付き方に大きく影響してきます。

 少しでも力になれればと思い、当塾ではこの6月、応援キャンペーンとして、体験授業を受けてくれた生徒さんにオンライン学習教材を提供します。

 条件は、体験授業を受講していただくことと、オンライン教材をお家で実施できるインターネット環境が整っていることです。体験後、入会に至らなかった場合でも、特別に、一定期間、利用可能にする予定です。

 スマホでもパソコンでも使えて、いつでもどこでもお勉強していただけます。学習状況はこちらで把握することが可能ですので、保護者様に報告するところまで含めて、家庭学習の新しいアプローチを体験していただけると思います。

 もちろん、受験生ばかりでなく、家庭学習のきっかけがつかめない学生さんはどなたでも応募可能です。コンテンツは主に、小中学校の学習内容となります。がっつり復習したい方にぴったりだと思います。

 都合により、ご利用可能な人数に制限がありますので、早い者勝ちのキャンペーンです。

 ご興味のある方はぜひお早めにご連絡ください。

この一瞬をつかめ

次の記事

初テスト直前です